バレンタインデー

今日は「バレンタインデー」

娘も今年は義理チョコではないチョコをあげに行きました。

だんだん女子になっていくのね~。

いつから手作りをあげるんだろ~。

 

さてこちらの写真はもちろんパパ用です。

毎年、簡単ながらも手作りのケーキを作っています。

 

今年はココアシフォンにホワイトチョコ入りの生クリーム・ハートのチョコをトッピング。

生クリームとトッピングは娘に担当してもらいました。

 

真中の穴が偶然にもハート型。ステキにできたかな。

 

今回のシフォンがすごく美味しく出来て、

17センチ型で焼いたんだけど、あまりの美味しさにあっという間に

3人で食べつくしました。

あと今日、春用のテーブルクロスが届きました。

今日はなんだかピンクづくしだな~。