ナチュラルに過ごすぞー

今晩も眠気と戦いながら主人の帰りをまったりと過ごしています。

 

今日はお友達のお家へカラーのお勉強へ行ってきました。

 

塗り絵してその色からの診断、またまた今の私自身が丸裸状態でした。

ここまで丸裸状態でわかられてしまうと、もうナチュラルに生きた方がいいね。その方が楽だ。

 

最近、ナチュラルな自分でいられる場所がだんだんわかってきたな~。ようやくこの土地でも居心地のよい場所が見つかってとっても嬉しいな~。

心がリラックスすると、体や食にたいしてもナチュラルな生活に戻せるんだよね~。

 

それにしても色の持つ意味ってすごーい、おもしろーい。でもとっても深いね。