誕生会

ベジフル協会で知り合った友人は偶然にもみんな6月生まれです。

今年のBirthdayランチは御徒町の「大地の恵」に行ってきました。

自然食ビュッフェということでしたが揚げ物から野菜蒸しなどなど

色々な料理がありました。

 

太る食べ方にはなってしまいますが、久々のビュッフェ、なるべく元がとれるようにがんばって食べようと思い、思いっきり空腹状態で向かいました~。

話をしながらだったのであっという間の90分。でもお腹は久々の満腹状態。

苦しい、苦しい・・・・。

苦しいけど、まだまだ話足りない女子であり、帰る時間ぎりぎりまでお茶してました。

久々みんなに会えて、沢山話せて、ほんと楽しい時間でした。