衣替えと整理

タンスの中の洋服をすべて衣替えしました。

 

衣替えをしながら2シーズン着なかった服は処分するようにしています。

 

着ない服をとっておいてもやっぱり着ないし運気も下がりますので。

 

今回も冬服、数枚処分しました~。スッキリ!!

 

パパも自分の服を整理しあまり着ていないブランド服はリサイクルに売りに行ってきました。

 

6点ほど持って行って3500円。内、アバクロコートが2000円以上の値付き。

 

重くて着るだけで肩がこりそうで、内側も汚れた羊のような毛並みなのに、旬のブランドの力ってすごいわ~。

 

ダイニングのテーブルクロスもようやく衣替えしました。

 

ちょっとイメージと違ったものが届いちゃったけど仕方ない。やっぱりもう一つの方にすればよかったかな~と

 

キッチンからテーブルクロスを眺めるたびに思うのです。